仙台やまいち不動産投資センター

ブログBLOG

2022.08.05

不動産投資セミナーを覗いてみた・・👀

こんにちは(^_^)/

 

仙台やまいち不動産投資センターの佐藤優香です。

 

暑かったり、涼しかったり、大雨だったりで情緒不安定です。(天候が)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、今回久しぶりのブログ更新となり、ドキドキしている私ですが、

ここで当センターのセミナーってどんな感じ??と気になっている方の為のブログです!

 

セミナー内容については、2回開催で下記のように分かれております。

 

1回目  7月23日(土)購入編  ※開催済
2回目  8月 6日(土)運用編 ★明日開催!!!

 

コロナウイスルの影響もあり、人数を制限して開催しております。

 

その為、お客様の反応も非常に感じやすく、

またみなさまのお顔が見れて講師のスタッフとしても嬉しい一面もあります。(優香調べ)

 

 

こんな感じです♩

 

投資センタースタッフも参加しておりますので、

気になる事がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

セミナーの中身については、講師スタッフの歌川が、

少しでもご来場くださったお客様へ何か一つでもタメになれば・・と毎回試行錯誤してお話させて頂いております。

 

【不動産投資】だけでなく、

そこに関連する仙台の街のお話や日本の状況等、幅広い観点で不動産投資について考えています。

 

 

もうすぐ、私たち会社員もお盆休みになります。

お持ちの不動産について、家族が集まった際、是非お話していただけると良いと思います。

 

入居状況や物件の中の状況、空室など・・

何か一つでもお困りごとがございましたら是非ご相談下さい。

 

空き家や空室を少しでも減らし、仙台の街をもっと賑やかに出来たらいいなぁと密かに願ってます。。。

 

 

 

それでは、また 😉 

 

 

一覧へ戻る

不動産投資に関する
お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

TEL.022-341-1111 受付時間 9:30〜17:30/定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム