仙台やまいち不動産投資センター

ブログBLOG

2020.08.06

夏が始まりました!

こんにちは。

 

そして、はじめまして。

仙台やまいち不動産投資センターの高木と申します。

 

長かった梅雨も(おそらく)明けて、いつもの暑い夏がやってきましたね。

 

ただ、「いつも通り」ではないのは、新型コロナウイルスの存在です。

 

連日、都道府県ごとの感染者数は過去最高を更新しており、まだまだ予断を許さない状況となっております。

 

予断を許さないという言葉でふと思い出しましたが、

このコロナウイルスを以前から「予言」していた人たちがいたということで、

SNSでは盛り上がりを見せています。

 

その内容は、「30年前の岐阜新聞朝刊」「インド人の少年」「小説」「映画」等、それはそれは多岐に渡ります。

 

ちなみに予言といえば、私は「ノストラダムス」世代で、

「アンゴルモアの大王」の襲来に怯えながら「1999年の7の月」を眠れぬ夜を過ごしました。

 

 

アンゴルモア、来ませんでした…。

 

 

余談になりましたが、不動産投資においての「アンゴルモアの大王(リスク)」については、

あの若き日の私のように「怯えながらその日を待つ」のではなく、

対策をすることで「上手く付き合う(コントロールする)」ことが出来ます。

 

リスクばかりを考えてしまって、なかなか不動産投資を始められない方は是非、

当センターが開催するセミナーにご参加ください。

 

不動産投資セミナー 第1期

 

皆さまとお逢いできる日を楽しみにしております!!

一覧へ戻る

不動産投資に関する
お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

TEL.022-341-1111 受付時間 9:30〜17:30/定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム