仙台やまいち不動産投資センター

ブログBLOG

2022.01.28

FAMSシュミレーション、いかがですか?

皆様

 

こんにちは!

 

ついに、2022年、年!来ました!

※私は寅年ではありません。(笑)

 

 

余談ですが、寅年生まれは・・【案外、社交好きでロマンチスト】だそうです

 

今年も、皆様にとって素敵な1年になりますようにーーーーーーー

 

 

 

さて、私たち仙台やまいち不動産投資センターでは、

賃貸経営を行っているオーナー様へ、【FAMSシュミレーション】をオススメしております!

 

Q. FAMS(ファムズ)って・・・?

 

 

A. 賃貸経営のキャッシュフローを分析するシステム(サービス)です。

 

 

オーナー様が所有するアパートやマンションの現在の経営状況を把握し、

今後の運営のご提案資料まで作成が可能なシステムとなってございます!

 

もし、これまで一度も気にしたことが無いなーという方や、

一度目に見える形でシュミレーション見てみたいという方はお気軽にご相談下さい。

 

※参考資料

 

 

 

来月から始まる確定申告に向けて、書類に目を通す機会もあるかと思います。

 

是非、この機会にご一緒にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

弊社も、年明けから繁忙期となって参りました。

 

今年は、雪が降る日も多い為、道路状況も普段より悪いです。

外出される際は、お足元にも十分お気を付け下さい。

 

 

また、賃貸のお部屋探し・購入物件のお探し・売却相談など、

不動産に関するお問い合わせ等ございましたら、山一地所へお問い合わせください!!!

 

 

本年も、宜しくお願い致します。。。

一覧へ戻る

不動産投資に関する
お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

TEL.022-341-1111 受付時間 9:30〜17:30/定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム