仙台やまいち不動産投資センター

ブログBLOG

2021.05.13

SUNNY🌞

皆様、こんにちは★

 

仙台やまいち不動産投資センターの佐藤優香です(^o^)

 

 

最近、晴れ間が続いているので、朝目覚めがとても良い感じです。

※実際は外に出ると、想像を超えた強風に煽られながら、必死に歩いています。(笑)

 

皆様は、いかがでしょうか?

 

 

よく5月になると『五月病』なんて言葉を耳にします。

五月病』は、環境の変化が引き起こすと言われています。

 


新年度から約1か月が経過し、緊張や疲れがピークに達するこの時期。

 

GWの連休を機に張りつめていた糸が切れ・・・

 

5月の連休後に憂鬱になる

なんとなく体調が悪い

会社に行きたくない

 

などの、軽いうつ的な気分に見舞われる症状のことを言うようです。。。

予防するためには、ストレス疲労溜めないことが大切!!!

疲労回復を心掛け、自分に合ったストレスの解消法を見付けましょう♩

 

 

余談で、今、私がハマっているストレッチがあるのでご紹介させて頂きます 😆 

 

題して・・・牛の顔ポーズ

 

 

 

 

 

こちら、不思議なことに・・・右手が下は出来るのですが、右手を上にすると届かないんです。

きっと、このブログを目にした方は、ついついやってしまうはず!!! 😎 

 

 

是非、ご自宅でやって見てください(・3・)/

※急にやるのではなく、徐々に動かして下さいね!

 

 

 

ではでは、またお会いする日まで、皆様が健康でありますように・・・

一覧へ戻る

不動産投資に関する
お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

TEL.022-341-1111 受付時間 9:30〜17:30/定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム