仙台やまいち不動産投資センター

ブログBLOG

2021.03.25

健康について考える。

皆様、こんにちは!

 

仙台やまいち不動産投資センターの佐藤優香です\(^_^)/

 

 

今日は、朝からすごく嬉しいことがありました。

 

毎朝、私たちは会社の朝礼で“日常で起こっている良いことの発表”を司会者がするのですが・・・

その中で、健康項目でなななんと、名前を呼んで頂けましたーーーー!

 

 

「昨日、100分くらいウォーキングしたからかな?」

 

「最近、お菓子我慢してるからかもな。」

 

なんて、とりあえず全部良い方向に捉えてしまう私です。笑

 

 

 

さてさて、今日は皆様にご紹介したいアニメがあるんです

 

 

Netflix (ネットフリックス) で観る事が出来るのですが・・・

 

はたらく細胞!!”というアニメです。

 

 

 

あらすじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これはあなたの物語。
あなたの体内からだの物語──

人の細胞の数、およそ37兆個(新説)。
細胞たちは体という世界の中、今日も元気に、休むことなく働いている。
酸素を運ぶ赤血球、細菌と戦う白血球……。
そこには、知られざる細胞たちのドラマがあった。

新たな細胞、新たな細菌やウイルスの登場により、
物語は新たな展開に!

誰もが共感できる、体内細胞擬人化ストーリー

 

こんな感じです。※ネット情報参照。

既に有名なアニメのようでした。

 

普段、自分の身体の中ではこんなことになっていて、

また細胞の働きについて考える機会は少ないと思います。

 

宮城県は、現在コロナウイルスの猛威で緊急事態宣言が出されています。

お家で過ごす時間も長く、多くなると思いますので是非見てみて下さい!

 

 

そして、皆様もお身体を大事にして下さい。

 

色んなことがありますが、健康第一です!!!

 

 

 

宮城県は、コロナウイルスと併せて、立て続けに強い地震が発生しております。

 

地震の対策もお忘れなくお願いしたいと思います。

 

 

今は、なかなか県外のお客様とお会いしたり、

お越し頂くことが難しくなっており、私どもも非常に苦しいです。

 

 

世の中が少しずつ落ち着き、行き来が出来るようになったら、セミナーの再開もして参ります!

 

 

 

仙台やまいち不動産投資センターでは、

メール電話でのお問合せもお待ちしております。

 

 

気になる不動産投資の疑問や質問もお気軽にご相談下さい。

 

また、現在、宮城県緊急事態宣言が出ており、弊社でも営業時間の変更をしております。

 

 

営業時間:9:30~17:00

 

 

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

一覧へ戻る

不動産投資に関する
お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

TEL.022-341-1111 受付時間 9:30〜17:30/定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム