仙台やまいち不動産投資センター

ブログBLOG

2021.03.15

新築アパート、マンション完成見学会

皆様こんばんは

 

仙台やまいち不動産投資センターの歌川でございます。

 

以前のブログでもご案内させていただいておりましたが、弊社、企画・施工・管理の新築アパート、マンションの完成見学会が開催されました。

 

3月6日に開催したのは、大和町杜の丘に新築されたアゼリアフォレスタです。

外観は、金属系サイディングと窯業系サイディングを採用し、ポイントで明るいカラーの外壁材をアシンメトリーに配置したデザインになっております。街並みに馴染みながらも個性が際立つ今までにないデザインです。

リビングには書斎コーナーがあり、自宅でのテレワークなどにも適した間取になっております。また、共用廊下を設けない長屋形式にしているため、入居者が共用部ですれ違う機会が減少するなど、コロナ禍による生活環境の変化を意識したプランです。

 

7組のオーナー様にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

続きまして、3月14日開催しました泉区泉中央に新築されたST泉中央です。

 

こちらは、RC造(壁式構造)3階建てのマンションになります。

 

計15組のオーナー様にご来場いただきました。

 

ありがとうございました!

 

何れの物件も完成満室(申込ベース)でオーナー様にお引渡しすることができました。

 

今後も、弊社が企画した賃貸投資用物件をご紹介していきたいと思います。

 

お楽しみに。

一覧へ戻る

不動産投資に関する
お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

TEL.022-341-1111 受付時間 9:30〜17:30/定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム