仙台やまいち不動産投資センター

ブログBLOG

2020.08.17

良縁成就

こんにちは。

『仙台やまいち不動産投資センター』の千葉です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏はコロナ過の影響もあり、いつもとは違う日々をお過ごしになった方が多いと思います。

 

先のブログにもございましたが、『第一期不動産投資セミナー』を開催致します!

本セミナーは全2回シリーズとなっており、購入のみならず運用まで分かり易くお話させていただく予定です。

現在、定員15名のうち11名のお申込みをいただいております。

残り僅かですので、是非この機会に受講していただき、不動産経営の一助に役立てていただければと思います。

 

私ごとですが、不動産投資を始めたのが5年前。

元々、不動産投資に興味があったのですが、購入するのには勇気が必要だったことを今でも思い出します。

物件もそうですが、自己資金や融資先などいろいろ準備やご縁も大切です。

そういう意味では結婚と似ているかもしれません…。

やっぱり一番必要なことは決断でしょうか?

成功するも失敗するも自己責任には変わりありませんが、不動産経営(購入~運用)には良いパートナーが大切です。

『仙台やまいち不動産投資センター』はそんなベストパートナーとなりたいと考えております。

 

それではセミナーでお会いしましょう! 

  ↓

不動産投資セミナー 第1期

 

 

 

一覧へ戻る

不動産投資に関する
お問い合わせはお気軽に

お電話でのお問い合わせ

TEL.022-341-1111 受付時間 9:30〜17:30/定休日 水曜日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム